Vergeblich-log

どこへ行くのか本人にも分からないかもかてブログ

もー

10KAさんに誤解を招くような事を言われた……私は断じてチートではないと口を酸っぱくして言ったのに。印愛下げてやる。

Ver1.29追加分確認してきましたが、アレですね。ヴァイルイケメンすぎますね。王子EDなのにヴァイルに萌(ry
王子とヴァイルは元々双方嫌いあって決裂したという訳じゃないし(色々あるけど根っから悪意ベースではない的な意味で)双子ほど断絶も深くないし(期間的な意味で)、ワンクッションあればそれなりに仲良くやれるんですかね。多分。

あと、王子の立ち絵において「怒り」と「不愉快」の区別が付かねえ、と言っていたら某氏が違いを教えて下さったのですが。
……どこが違うのか聞いた上で該当箇所を拡大して見比べてやっと把握できましたorz

ローニカの「照れ」のがまだ分かりやすいわ!(ノ`Д´)ノ ミ┻━┻

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vergeblichlog.blog63.fc2.com/tb.php/110-be396828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)